タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

7/5 Vショー

f:id:riph00:20150705212009j:plain

行ってきました

そんな買うつもりじゃなかったのに…(軽くなった財布を正座で眺める)

 

※左上から時計回りに

sordin用シール

まだsordin持ってないけど勢いで購入

旧型メカニクスグローブ

完全に掘り出し物、DPMとCPCのuksfおじさん用に購入

現行は手首が黒なんですよね。お値段もいい感じでした

 トライアングルバンテージ

 メディックポーチに入れる用、今気づいたけどただの布だこれ…

 放出品?グリポッド

 放出品の詰まったダンボールになんか入ってたらしい

テキトーに巻かれたテープがセクシーですね

重さと中のバネ的には実物っぽいものの情弱の僕は判断出来ず

放出品 ESS ICE

完全に掘り出し物②

3レンズ/ケース付きで新品の半額以下、やったぜ。

PARACLETE M4マグポーチ

 普通のパラクM4ダブルマグポーチ

 

こんな感じです

ああいう蚤の市的なとこは掘り出すのが楽しいですよねー