タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20150921(Mon.) Vショー

f:id:riph00:20150923202118j:plain

行ってきました

 

 ESS CROSSBOW

官給放出品\3,000

IEC持ってるのになんで買い足しちゃったんでしょうかねーほんと

 

 SILYNX C4OPSレプ

ケーブル込\5,000くらい。英特も最近はCT5からこっちへの移行が進んでるとかなんとか

まぁこれVショーで買ったやつじゃないんですけどねw

 

 paraclate ハイドレーションキャリア

終了間際に値切って\3,000、水とか運べます、水とか

つーかパラクがハイドレーションキャリア出してたの知らなかった…

 

 Canon EF100-300mm

これも値切って\3,000

最近D3200から6Dに乗り換えて便利ズームレンズがなかったので良かったです

…あれ、俺Vショーに行ったんだよな?

 

黒騎士物語 クリアファイル

\350です!バウアー中尉!

 

あとバトルシップのDVDを\200で買ったりしました、実はこれが一番嬉しかったりw

次回からは浅草らしいですねー。たのしみたのしみ