タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20191007(Mon,)マイプロテインの味レビューします(トレーニングを始めて2年くらい経ったので)

レーニングを始めて2年くらい経ちました

ビッグ3はベンチプレス60kg、スクワット145kg、デッドリフト70kgとめちゃ歪ですが合計300kgが見えてきました

はじめの頃はベンチプレス20kg、スクワット60kgでヒィヒィ言ってたのが懐かしい。これからもがんばれぼく

 

はい、というわけでね

今日はみんな大好き、マイプロテインの味レビューをしてみたいと思います

☆の数で評価します(5点満点)、ちなみに私は甘いものがあんまり好きじゃないです

  

ミルクティー

評価:☆☆☆☆☆

一番のオススメ。甘さがちょうどいい
「何か飲んだことある味だな…」と思ったら、香港式ミルクティーに似てますね。あの味が濃い感じが

ちなみにパッケージにはユニオンジャックがバリ描かれてます。中国とインド原産の茶葉でもユニオンジャックなんどすなぁ

 

キャラメルチョコ

評価:☆☆☆

めっちゃ甘い。普通においしい

 

キャラメルコーヒー

評価:☆☆☆☆

めっちゃ甘い。普通においしい

コーヒー味があるので少し飲みやすいです

 

ココナッツ

評価:☆☆☆☆

普通にいける

ちょっと香りは強めですが、まぁ生のココナッツってこんな感じやよね~て具合

 

ピスタチオ

評価:☆☆☆
杏仁豆腐みたいな味がする。悪く言うと消しゴム

クセが強いので毎日飲めるような感じではない

 

マンゴー

評価:☆☆
ザ、外国のマンゴージュースって感じ

一口目の香りと味はまさに「うーん、マンゴー!w」って感じですが、外国のジュースにありがちな後味が微妙なところまで再現しなくてもいいと思う

 

ティラミス

評価:☆☆☆
ゲテかと思って注文しましたが、まぁ意外といけなくはなくて面白くないという思春期の女の子みたいな気持ちです


北海道ミルク

評価:☆
ゲテじゃないと思って注文しましたが、まぁ意外とゲテで面白くなく非常に不快

一口目はまぁいいんですミルクなんです。後味がマジでバター、バターなめてるんじゃないかって感じのバター

イギリス人は北海道の牛からはバターミルクが出ると思っているらしい

 

赤りんご

評価:☆☆
2018年限定の味みたいです

赤りんごというか赤りんごケーキ…みたいな感じ…?

シェイクした直後はなんかガスが出ているというかさもイースト菌の力が働いているような気体が出ている気がします。そこまで再現しなくてもいいと思う

 

ピーナッツバターコーヒー

評価:☆☆☆☆
やっぱりコーヒー味は強い。普通に飲める

 

モカ

評価:☆☆☆☆☆

神。カフェインも入ってるので、職場のデスクでコーヒー代わりに飲んでます

最近プロテインに対して周りの目が厳しくなってきたので、コーヒーカップに移し替えて飲んでます。なにがなんだかわからない

 

ココナッツチョコレート

評価:☆☆☆

チョコレート+ココナッツそのまんま

 

塩キャラメル

評価:☆☆☆☆

スーパーカップのバニラ味

 

スベキュロス

評価:☆☆☆

ジンジャークッキー生地を飲んでる感じ。飲んだことないけど

 

ゴールデン

評価:☆☆

GWセール限定のやつですね。

味はカスタードですが、後味が少し薬臭くて苦手でした。惜しいな〜って感じ。

 

ストロベリークリーム

評価:☆☆☆☆☆

前評判通り素晴らしい味でした。ストロベリーの風味もしっかりあるし、なにより甘すぎません。これが作れてどうして他のものがあんなに薬臭くなってしまうのか…

 

ターレモン(BCCA)

評価:☆☆☆☆☆

例のBCAAのマンゴー味が甘すぎてキツイなって思ってました。

昔あったレモンアクエリアスの甘くない味、って感じです。こういうのを求めてた

 

こんな感じ。紅茶とコーヒー系は外れないみたい

新しい味を試し次第随時更新していきたいと思います