タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20160213(Sat,)帰ってきたデイトナマン

デイトナ戻ってきました】

f:id:riph00:20160213210702j:plain

戻ってきたよーデイトナ!相変わらずかっこいいよ二眼!

いやー、一週間だけどめっちゃ長く感じたよ!

なんか気づいたら白くなってるけど超快調に動くようになったよ!

あとね!なんかロゴがKawasaki?ってのになってた!

あれ…マフラーがケツ下から足元に移動して…あれ…?

 

【ごめん】

直ってないんだわまだ

これ代車のNinja650ね

 

お店「修理終わったやで」

ぼく「よっしゃ」

お店に取り行く

ぼく「サンキューな、帰るわ!(ブロロローン)」

(五分後)

お店「お、なんで戻ってきたんや」

ぼく「また同じ症状出たんだけどw」

お店「マwwジwかwww」

ぼく「いやお前笑うとこじゃねぇからこれ」

 

 

【つーわけで】

再入院なんだなこれが

代車で借りたNinja650さんの感想とか書こうかな

 

 

<エンジン>

街中での加速はデイトナの半分くらいかなーと

いやスロットルひねった感じですけどね、デイトナの1/4がNinja650の1/2な感じ

比べちゃいけないんですけどやっぱりかったるいというか…

でもトルクは絶対にこっちです。半クラで楽々発進できるって新鮮

近々首都高にでも行ってみましょ

 

<足>

曲がりたい方見るだけでスールスル曲がれます

しかも軽くアクセルひねると安定性が出てドンドン倒せる感じ

もちろんデイトナの方がそれ以上に倒せるし限界値高いですよ

でも、デイトナはしっかりと前荷重かけてあげないと倒れない気がします

サスと僕の腕の問題ですかね…

 

<ポジション>

クッソ楽、なんかもう座ってるだけ。エブリタイム座高検査状態

おまけに足も柔らかいから腰ケツ痛くならない、素敵

 

<つまりね>

めっちゃ乗りやすいんですよコレ

重量はデイトナの160kgに対し200kgなので動かすはの大変ですが、エンジンかけちゃえば余裕です

 

でもなんというか、バイクに乗ってる感じがしないんですよね

デイトナにいつもブチ切れてるエンジン熱、クッソうるさいマフラー、腰破壊ポジションって無くなると意外と寂しいもんです

法定速度遵守で走っててもアドレナリン出まくりですもんあの子は

早く戻ってこないかなぁデイトナ

 

<にしても>

乗ってるとめっちゃ既視感あるんですわこのバイク

気だるいけど回るとそれなりのエンジン、走りだすとキビキビ動ける、楽ちんポジション…あ…

 

 

 

 

 

f:id:riph00:20160213213441j:plain

おめぇだわ!!!!!!!