タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20160124(Sun.)鹿肉とG17

【鹿肉】

f:id:riph00:20160124201542j:plain

後輩がディアをハンティングしてきたので

ちなみに捌いた後の保存にはペット用粗相シートが大変便利らしいです

 

 

f:id:riph00:20160124201758j:plain

食べやすい大きさに切って

 

 

f:id:riph00:20160124201859j:plain

バジルを少し効かせたソースでステーキにして頂きました

 

 

f:id:riph00:20160124202010j:plain

こっちはにんにくと醤油と鶏ガラスープの素でスタ丼風にして食べました

 

鹿肉は臭みのない羊赤身って感じでしたね

脂身が無いので大変野性味溢れてます

いや非常に美味しいんですが、いかんせん食べる機会少なすぎじゃないですか

ジビエ料理屋は高いしなー…地方転勤して銃と軽トラ買うしかないかー…

 

 

【G17】

f:id:riph00:20160124202648j:plain

Stark ArmsのG17です

「made in taiwan」シールを剥がすと「made in austria」がクッキリと

いや嬉しいけど大丈夫なんかな色々…

あとは英軍ミリフォトでの露出率が増えることを祈るだけですね

 

 

f:id:riph00:20160124203738j:plain

ん?

 

 

f:id:riph00:20160124203813j:plain

んん?

 

 

【バイク】

最近Daytona675のアイドリングが若干不安定です

900~1200くらいを行き来してるんですよねー

とりあえずコレ買ってみました。明日には届く予定

一応プラシーボじゃない添加剤…らしいw

来週末にでも試してみようー