タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20151230(Wed.)あけましておめでとうございます

フライングゲット(挨拶)

どうせ年末年始ダラダラして何もしないので今のうちに今年を振り返っときます

 

 

【バイク】

f:id:riph00:20151230134548j:plain

これが

 

 

f:id:riph00:20151230134605j:plain

これで

 

 

f:id:riph00:20151230134625j:plain

こうなった

 

 

バイク自体は今年のはじめから乗り出しましたがNinja250くんには実質半年乗ってないしこれもわかんねぇな

そもそも騎乗スキルB-の僕が来年SS大型バイクに耐えることが出来るのでしょうか

 

そういや諸々出費を計算したら今年180万円くらい放出してました…(絶望)

 

 

【キャンプ】

f:id:riph00:20151230144108j:plain

知り合いに連れられて即堕ちドハマリしました

今までスーパーインドアマンだったのでキャンプは敵対視してたのにね、なんなんだろうね

キャンプツーリングとの相性最悪なバイク買っちゃったけどまぁなんとかなるでしょうん

 

ワイルドアウトドアマンになりたいので出費計算はしません

 

 

サバゲ

英国面装備が(悪い方向に)加速した1年でしたね

2月辺りから海外のコミュニティーで情報収集して、たまに書き込んで海外のミリオタにボッコボコにされたりまぁなんだり

あと初めて貸切ゲームやりましたわ 。すっげぇたいへんだけど楽しかった

スーパーコミュ障の僕が奇跡的にサバゲ友達をガンガン増やせたので、総括としては来年も引き続き友達を増やしたい所存

 

…こっちの方は出費計算が30万円超えた所で計算をやめました(小声)

 

 

【ギター】

(ぜんぜん弾けて)ないです

音楽やってる知り合いが増えてるのにも関わらず見ろよこの無残な姿をよォ!

来年はもうちょっと涼子ちゃん(Jカス)に触りたいと思います

 

弦交換2回しただけなので出費は3千円!やったね!

 

 

【仕事】

クソ

 

 

以上です

2016年もよろしくお願い致します