タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

新しいの来た

f:id:riph00:20151012143954j:plain

つーわけで来ました

daytona675です、赤いです

サバゲもバイクもイギリスっていや特に意識したわけじゃないですよほんと

ちなみに左がドナドナされた下忍ね

あとHIDやらグリップヒーターやらUSB充電端子やらなんか始めっからてんこ盛り状態ですこれ

いじるとこはナビ関連付けるくらいかなぁ…あとステッカーペタペタするか

 

少しばかり乗った感じだけど多分ぼく早々に死にます

だって下忍とほぼおなじ車重で馬力4倍よ?

そりゃすこしアクセル捻ればフロントも浮きますわ

 

まぁ全く操れる気がしないのでシートに阿頼耶識システム付けようとおもいます

お尻から血が出そうだけど操るためならしょうがないよね