タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20171216(Sat,)誕生日とギアフェスの話

ブログ、全く書かずに放置するもの(挨拶)

 

誕生日プレゼント

 こんな感じなんですよ。

いやね、何故か僕最近めっちゃ忙しくて…誕生日に研修がブチ当たり、研修後そのまま家に帰れず空港ですよ。

んでそこから出張。来週も2回出張…タスケテ…

 

こんな感じで自分かわいそうアピールしてたら皆様に色々と頂けました。

ちなみに昨年も色々と頂きました。

20161210(Sun,)支援物資を募った時の話 - タイトルすら見切り発車(仮)

 

f:id:riph00:20171216231039j:plain

 

・ぬくい毛布

→身体に巻くとクソいい

ラフロイグ

ラフロイグ最高!一番好きなアイラです!

マッカラン 18年

→1本で僕の月額食費xヶ月分...

・BB弾

→この前のギアフェスで使いました❤

・丸氷キット&グラス

→めっちゃウイスキー飲める

ストロングゼロ

→現実逃避用

 

こんな感じです。

他にも色々と頂いたのですが、食べ物系は全部食べちゃってます。

いやほんとここまでいただけるとは思ってなかったです。ありがとうございます。

皆さんも乞食リストは積極的に上げてくださいね!お返しするので!

 

ギアフェス

 行ってきました。

2012年頃のSAS、皆さんおなじみのダニー装備を元にアレンジ…

とまでは言えないですが、自分なりに色々なミリフォトの要素を加えました。

初投入で不安しか無かったトイソル製PRC-148→CT5→SELEX733の組み合わせが無事に動いて良かったです。

というかあれですね、下半身に対して上半身が貧弱過ぎるだろ。

 

あとサバパのCQBエリアで実感したんですが、ちゃんと訓練をした数人でCQBやると面白いですね。

僕はポイントマンでなくバックガン的な位置でやってましたが、後ろから見ていたこそ動きがほんときれいで…

みんなフェイスガードはつけような!ミリフォトで使用例もあるし顔とか歯はほんとヤバイからね!!

 

こんな感じ。

来週にはイギリスから例のヘルメットが届きます。届いたら記事書かなきゃ。