タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20170803(Thur,)バイクを買った話

買いました

https://www.instagram.com/p/BXM2FKzlk1L/

これがワイのボボボンンンネネネビビビルや!!

空冷最終モデルのボンネビルT100です。

左遷マネーでニコニコ現金一括爆買しました。

 

  • 排気量:それなり
  • スピード:意外と出る
  • 見た目:ミリオンゴッド
  • 高速での向かい風:このバイク乗るのやめていいっすか?

 

なんで買ったの?って言われてもわかんない…

今まではNinja250→Daytona675って順調にヌポーシバイクを乗り継いできたのにね。

 

いいところとか

まず見た目です、というか見た目だけです。

あとマフラー変えたらアフターファイヤーがめっちゃパンパン鳴るようになりました、紛争地域みたいな音すんぞこのバイク!

 

あと…あと他は…あ、そういえばカスタムパーツが豊富ですね。

(お金さえあれば)カフェだろうがボバーだろうがスカだろうが好きにいじれれます。

折角こういうバイクにしたわけだし、どうせならクラシッククラシック突き詰めたい。

お前らの写真提供、待ってるぜ!(全然いい写真が出てこないので)

 

わるいところ

まず向かい風ですよね向かい風。

今までフルカウルに守られぬくぬくと生きてきたので初高速ではヘルメットの中で「は?」ってずーーーっと言ってた。

最近やっとその風が気持ちよくなってきましたが、慣れないうちはほんとこのバイク捨てようかと思ってたもん。

 

あとはどうしてもDaytonaと比べるとヒラヒラ感はないですね、当たり前だけど。

慣れれば重さがある分スパッと寝かせられるんでしょう。知らんけど。

 

総評

これから大切に乗ります♥