タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20160806(Sat,)トイソルジャー新製品のお知らせ

こいついっつもトイソル行ってんな

 

【新製品のお知らせ】

ぼく「うっす、遊びに来たやで」

トイソルの人「おひさ」

ぼ・ト「エイトクガーベイトクガー(1時間くらい雑談)」

ト「そういやさ、新製品あんだけど」

ぼ「えっ何だすnえっこれマジで!?!?!?!?!?」

 

おもて

f:id:riph00:20160806210312j:plain

 

うら

f:id:riph00:20160806210256j:plain

 

ト「パ○クのおちんぽアーマー、9月中頃発売予定」

ト「欲しいなら製品第1号売るよ」

ぼ「買う…友達分含めて4つくらい買う…」

 

もうプロトタイプの製作は終わってます。というか写真のがプロトタイプですw

あとパラ○のバックパネルを現在試作中、今年ぐらいには出したいって言ってました。

ちなみにこれも予約させてもらってます。ありがとうトイソル中の人…

 

最近某○ラクのCVCアーマーで一山当てたそうですが、まだまだ工場が小さくビジネスを拡大していきたいとの事。

また、レプリカメーカーという立場上あまりおおっぴらに宣伝できませんが、皆様今後ともトイソルジャーをよろしくお願いします…との事です(トイソル中の人談)。

 

というわけでトイソルの中の人から宣伝をお願いされたので宣伝でした。