タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20160612(Sun,)我食香港飯、超太確実

みなさまグーテンターク

香港の硬水で腹がサモハンキンポーですが僕は元気です

以下忘却録

 

 

f:id:riph00:20160612161513j:plain

入国初日上司に飲みへ連れてって貰って、その後ふらっと入ったお店の麺($20)

汁も麺も謎肉も美味しかった、この時点で既に香港やべぇって感じる(太る事を確信)

 

 

f:id:riph00:20160612161515j:plain

ピータンと牛レバーの粥($23)

朝っぱらからこれ食って昼が食べられなくなる、サイズ比較出来ないけどめっちゃデカイんですよこれ

 

 

f:id:riph00:20160612151021j:plain

謎牛肉と牛肉の麺($23)

英語わからんのに頷くなババア

 

 

f:id:riph00:20160612151026j:plain

八角牛すじ煮込み麺($30)

アクセントで混入してたビニールで取ったダシがうまい!(テーレッテレー)

 

 

f:id:riph00:20160612151048j:plain

店員にスマホで「牛飯」って見せたら出てきた定食($38)

ゲロウマ、何で何を煮込んでるか全くわからんけどクッソウメェ。俺好みの味

あと汁?もうめぇ、どうなってんだこれ

ですが商品名がわからないので二度と注文することは出来ません、無念

 

 

f:id:riph00:20160612151049j:plain

causeway street

この辺りはイメージ通りの香港って感じ

 

 

f:id:riph00:20160612151028j:plain

橋の上でみんなメシ食ってる、わけがわからない

 

 

こんな感じですが僕は元気です

アウフヴィダゼーエン