読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20160522(Sun,)Ougon Week

サバゲ/装備 バイク/ツーリング

なんかめっちゃ前に黄金週間?っていうのあった気がします
写真漁ってたら色々と出てきたのでアレがアレです

 

 

サバゲ

f:id:riph00:20160522211402j:plain

装備指摘おじさん「コンパンのパッドがGen3、足がメレル、腰回りにCryeのベルト付いてないのおかしくない?」

ぼく「はい…」

 

ちなみにこの後

f:id:riph00:20160522215009j:plain

肩 is broken(今もちょっぴり痛い)

準備運動って大切ですね…

 

 

【ツーリング(道志・秩父)】

f:id:riph00:20160522212024j:plain

相模原の辺りで集合して

 

f:id:riph00:20160522212025j:plain

道の駅道志で休憩して

 

f:id:riph00:20160522212032j:plain

雄大な山梨山を望み

 

f:id:riph00:20160522212029j:plain

解散ってワケ

やっぱSSはお山だと楽しいっすね、曲がるわ曲がる

 

 

【ツーリング(大洗)】

f:id:riph00:20160522212023j:plain

こ れ し か 写 真 あ り ま せ ん で し た

 

ツーリングに行ったのに食べ物の写真しかないっておかしいだろオイ!

実際は大洗でガルのパン聖地巡礼したりしてました

初めて大洗行きましたがいい感じに盛り上がってましたね

 

 

まぁこんな感じ

そういやいよいよ日本から飛ばされます。準備とかせんとなー…