タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20151103(Thu.)雑記

【ストンプグリップ&フレームスライダー】

つけました

f:id:riph00:20151103230601j:plain

ストンプグリップめっちゃ効きます

もう段差でマガジンケース(隠語)を打たなくなりました

来週のキャンプツーリングでワインディング行くのが楽しみ

 

 

フレームスライダーはあれっすねー、使う機会が無いと良いっすね…

【追記】

※今回僕が買ったのはST002ですが、どうやらDAYTONA675にはカウル加工すればST003(スピードトリプル用)も付けられるようです。そりゃフレーム一緒だもんねw

 

 

 

【にゅーぎあー】

f:id:riph00:20151103234102j:plain

右上がこれまでのやつ、左下が新しいやつ

プロデューサーさん、次世代ですよ次世代!

友達に協力(つーか全部)してもらい前配線になってます

これまでのをTFB前後後仕様、新しいやつを現用仕様にしてく予定

さーてミリフォトで仕様確認しないとっすね