タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20151026(Mon.)TAMA

TAMA

f:id:riph00:20151026194757j:plain

周遊してきました、死にたくないので基本的に交通ルール超順守です

首都高とはやっぱり違いますねー

同行した友人曰く「君前のバイクの方が早かったけど…」との事

早くこのおバイクに慣れないとね、うん

ちなみに今日のヒヤリハットは以下のとおり

・ブレーキミスって縁石に激突寸前*1

・倒しきれず対向車線ギリギリ*1

・コーナー終盤アクセル開け過ぎて吹っ飛びかける*2

…う、うん早く慣れないとね

 

【帰り道寄ったバイク屋にて】

ぼく「このバイク排熱ヤバすぎてもはや超強力暖房なんですけお!!!!!」

店長「仕様だ」

ぼく「えー…あ、サス硬すぎて段差で股間強打するのはなんなんでち!!!!!!!」

店長「仕様だ」

ぼく「えー…じ、じゃあ姿勢のせいか身体痛くなr」

店長「そりゃ身体鍛えてねーからだ。鍛えろ」

ぼく「アッハイ」

 

鍛えよう、インナーマッスル