タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

20151018(Sun.)雑記

【ジョン・ウィック】

立川爆音でみてきました

「キアヌが犬を亡くして犬をパクる金暴力キアヌな映画」ですね

ほんと良かったからBD出たら買おう

 

【ヘルメット】

できました

f:id:riph00:20151018220310j:plain

f:id:riph00:20151018220327j:plain

f:id:riph00:20151018220315j:plain

きたないは作れる(格言)

全般的にきたないしくさそう、あとベルクロのカットが超雑

来週のおサバゲはこれかぶってくよー、あついよーつらいよー

…え?なんでVライトとストロボが混在してるのかって?

ぴ、PVS-15のカウンターウェイトですよやだなぁもう…

 

【バイク】

納車してからいつの間にか300km走ってました

以下気づいた事とか感想

 

・カッコイイ、マジで

・そして速い。アクセルを捻ると走り出す、マジで

・ちょっと 感動

・でも34GTRは怖くて抜けない

・Gが凄いから?お股の筋肉が余裕で筋肉痛になった

・3気筒の音いいね、いぇーいめっちゃ重低音。選んでよかった3気筒

・え?3気筒ならもっと乗りやすいMTシリーズがあるだろ?

・おじさん、賢い子供は嫌いだよ…(マチェットを振り上げる)

・ライディングポジションがアホほど高い。両足がギリギリ付かないレベル、殺す気か

・自分がバイクの生体パーツになった、って感じだ

・正直乗り始めて30分くらいは曲り方がまったくわからんかった

・でも慣れたらめっちゃ面白い、下忍以上にヒラヒラしてる感

・とはいいつつ限界が高すぎてどこまで攻めたらいいかわかんない

・サーキット行かなきゃ…(使命感)

・市街地は拷問、SSで市街地は本当に拷問

・信号待ちでエンジン&エキマニからの排熱がすごすぎてステーキになりかける

・サスがガッチガチなので段差の度(俺の股間の)フューエルタンクを強打

・あ、地味に燃費よかったよ(高速8割&街乗り2割で22km/L)

・どんな感じ?そんな感じ?(プレパレート)

 

以上

来週土曜がサバゲ、その次の月曜がツーリングと予定目白押しですわ