タイトルすら見切り発車(仮)

若年性健忘症対策ブログ

新しいのに捺印してきた

アタシはヨシノスキー、普通の女子女子校生

今日は愛車のタイヤ空気圧チェックでバイク屋まで来たの☆

 

アタシ「ごきげんよう店長、空気お願いしますですわ」

店長「おう、そこ置いとけや後で入れとくわ。そういや大型免許取ったんだろ、乗り換えんのかい。GSX-R600とか欲しい言うとったやろ」

アタシ「…アタシにはまだ大型SSは早いかなって、何よりお金もないし」

店長「ちょうどうちの常連さんが一昨日手放したやつあるんだわ。買うか別にして見てかへんか?」

アタシ「ま、まぁ見るだけなrえっなにこれかっこいい」

店長「外車やけどメンテ状態はお墨付きや。元常連さんのやしなんかあったら対応したるわ」

アタシ「でも高いのよね?」

店長「ニンジャ下取りに出してくれんなら○○万円でええで」

アタシ「やだなにそれ買えるんだけど。で、でもGSX-R600じゃないし…」

店長「エンジンかけてええで。めっちゃ吹け上がりええんやわこれ」

俺「(スロットルひねりつつ)アッアッ」

店長「飛び石くらいしかキズないやで、ETCもグリップヒーターも付いてるやで」

俺「(各部を眺めながら)アッアッ」

店長「タイヤ替えたばっかだし車検も一年半残っとるし…あ、そこら辺走ってくるか?」

俺「(ヘルメット被って)アッアッ」

 

(30分くらい後)

 

俺「(契約書に捺印しつつ)アッアッ」

 

こんな感じ

来週の三連休中日に納車だよ、極貧生活開始だよやったねヨシノスキーちゃん!